K巨匠のいかんともなるブログ

K巨匠:英国から帰国後、さらに扱いづらくなった者の総称。
また常に紳士的ぶりつつも、現実には必ずしもその限りではない。

Listen to me!! I'm not a pervert!!

2009-07-25 22:55:38 | どうでもよいこと
え~そろそろお土産を買いこまなきゃいけない時期ということで、
論文の合間をぬって、中心街に行くことがちょくちょくあります。

けど、いわゆるお土産って女の子用のは何となく検討つくんだけど、
野郎にやるもんがよく分かりゃせん。
まぁそもそも、この男の中の男Kには、
野郎にプレゼントをやるという習慣はありませんからね。(笑)

とは言っても、女子だけにプレゼントすっと、それはそれで気まずいので、、
しかたなく野郎にも買うことにしました。



そこで、①俺がもらって嬉しいもの、②面白いもの、という二つの基準から考えた結果、
「よし、ここは一つ洋ピンのエロ本でも買っていってやろう!」
と思ったわけです(笑)

そして、K君、本屋へ直行。
エロ本の質を吟味していました。
男として、ここは妥協するわけにはいきませんからな。

が!?

目をふと横にやった瞬間!!

同じクラスの女の子が!?



「ち、ちがうんだ!?これには深いわけが!?」

「Oh, yes, I know, I know.」 (←ぜってー信用されてねー)

といって、気まずそうに去っていくとさ。。。

「まて!!I'm not a pervert!!

といった時には時すでに遅し。


結局、野郎にもボールペンというごく平凡なお土産をかったKだったとさ。。。

最新の画像もっと見る