K巨匠のいかんともなるブログ

K巨匠:英国から帰国後、さらに扱いづらくなった者の総称。
また常に紳士的ぶりつつも、現実には必ずしもその限りではない。

ニュースK

2009-02-13 01:12:37 | どうでもよいこと
チャチャチャチャチャ~チャラチャッチャ~。(BBCの音楽)


こんばんは、ニュースKのお時間がやってまいりました。
この時間のニュースは私、久米紳士がお送りします。


早速、トップニュースが入っております。
英国在住の日本人男性が美容院に髪を切りに行き、
すいてくださいと頼んだところ、
やたらもみあげの部分をすかれ、非常にナーバスになっているとのことです。

皆さんも、もみあげだけはディフェンスした方がよさそうですね。


次はこちらのニュースです。
英国在住の日本人男性は、
一緒の寮に住むインド人女性を面倒くさいと思っているようです。
その日本人男性によりますと、
そのインド人女性は朝早くからテンションが高く、
「ハァイ、○○○!昨日は何してた~?私はね~・・・(以下略)」
と話し込むとのことです。

尚、日本人男性はほぼ100%話を聞いていない模様です。


続きまして、英国在住の日本人男性の友達が、
ある書類を記入する際に、性別を意味する'Sex'の意味を取り違え、
Three timesと書いたそうです。
さらにもう一人の友達は、あまりにも動揺して、
I don't knowと書いたそうです。

しっかりと英語を学習してから留学した方がよいですね。


続いてのニュースです。
友達が続々と帰郷するのを見た英国在住の日本人男性は、
何らかの帰国の口実を作るために、妹に、
「お前結婚しないの?」
とスカイプでいったところ、
「は?」
という一文字で撃沈したとのことです。

兄弟は、怖いですね。


続いてのニュースです。
バレンタインでチョコレートを渡すというのが
主に日本の習慣であることを知った英国在住の日本人男性は、
事あるごとに友達に日本の習慣を説明し、
チョコレートを何とかゲットしようと目論んでいるとのことです。

あさましいですね。


続いてのニュースです。
英国在住の日本人男性は、その鈍感ゆえに、
同じ寮に住む女友達の部屋に男が泊まりにきているにもかかわらず、
その人が彼氏であることに気付かなかったそうです。

尚、その男性は空気を読まずに、よく二人の中へ割って入っていったとのことです。
かわいいですね。



さて今日もお別れのお時間がやってまいりました。

ではごきげんよう、さようなら。

最新の画像もっと見る