K巨匠のいかんともなるブログ

K巨匠:英国から帰国後、さらに扱いづらくなった者の総称。
また常に紳士的ぶりつつも、現実には必ずしもその限りではない。

胃が・・・

2008-12-28 21:35:29 | ライフ
最近なまけぐせを解消しようと、一気に次期レポートを仕上げにかかっているKですが、
それに際して、以下の問題に苛まれています。

①食事が面倒くさい
皆さんはどうかよく分かりませんが、Kの場合食事をすると集中力が下がるのですよね。
眠くなるし。ということで、集中したい時にはあんまり食べる気になれないのです。

②カフェイン大量投入
まぁ睡眠時間が減る中で集中力を維持しようとすると、
どうしてもカフェイン君が欠かせなくなってしまいます。

③喫煙
やっぱしストレスもある程度はたまりますからね。
それに加えて、最近Benson and Hedgesという激ウマなタバコを見つけたのですが、
それが10mgなんすよね。
ちょっとKには重すぎるのです。

という三点によって、Kの胃が破壊されつつあります。
昔から「限度」とか「両立」とかいうのが苦手なんだよねぇ。
将来的には何とかしないとなぁ。

この前ペース上げちゃダメって言ったばっかりなんだけど、
本当アホだよなぁ、俺。

最新の画像もっと見る