K巨匠のいかんともなるブログ

K巨匠:英国から帰国後、さらに扱いづらくなった者の総称。
また常に紳士的ぶりつつも、現実には必ずしもその限りではない。

K的萌えキャラクタークイズ!!(下ネタ注意!)

2009-01-10 13:59:09 | どうでもよいこと
↓というわけで
ここは萌えキャラクタークイズを開催したいと思います!!

これはですね、いわゆる実物の人間には興味を示さない一方、
2次元キャラクターには興味津津のKが(まじで誤解されないように言っておくと冗談です)
開催する、独断と偏見のクイズなのです!

ちなみに今回の記事は、男子の男子による男子のための記事です。
女の子には申し訳ないのだが、
男子トイレと同じと思って、これ以上は立ち入らないでください。
真の男子というものは常にエロと妄想に満ちているのです!!
(すなわち下ネタ満載ですよということです笑)




***





ではいくぜ野郎ども~!!



1.ビアンカフローラ(「ドラゴンクエストⅤ」より)

定番中の定番ですね。
Kが思うに、おそらく8割型はビアンカ派なのではないかと思います。

しかーし!それはビアンカが主人公と幼少期を過ごしたという思いがつのってのもの!
もし、なんのバックグラウンドもなしに選ぶとしたらどちらになるのか!?


そりゃやっぱフローラでしょう。
フローラに回復魔法かけられたい

「いやどちらかというと、ビアンカにメラゾーマをかけられた方が俺は萌えるけどな」
と思ったあなた!
それは相当に変態だと思っていいでしょう。


2.エアリスティファ(「FFⅦ」より)

エアリスでしょうなぁ、やっぱし。

ティファはおっぱいはでかいんだがなぁ。
まぁわかるぜ。
おっぱいの力はあなどれんさ。

しかし、大きければ良いということだったら、
力ですべてを解決しようとする帝国主義と同じになってしまう!!
すなわち、
おっぱい帝国主義であ~る。(←いいたいだけ)

おっぱい帝国主義に断固として反対し、
男子をおっぱいの手から解放しなければ!
世界がおっぱいの手に染まってしまうではないか!?

というわけでエアリスで決まりです。


3.マァムレオナ(「ダイの大冒険」より)

これも定番中の定番ですね。
しかし、いや~これは際どい。

マァムはおっぱい力で2割増しと仮定して、
マァム×1.2=レオナ
となるかどうか。

いやしかし、ここはレオナのS気を考慮すれば、それが5割増しと仮定し、
マァム×1.2=レオナ×1.5
となり、より分かりやすく整理するならば、

マァム=レオナ×1.25

マァムとレオナのそもそもの戦闘力を等しいと仮定するならば、
マァム>レオナとなるので、
マァムの勝ちである。


4.かごめ珊瑚その他(「犬夜叉」より)

とりあえず、珊瑚はかなりストライクゾーンど真ん中!

かごめはいかんせん中3だからな。ないだろう、そこは。
Kは年下はあんまし好みじゃないからなぁ。

しかし、Kの知っている友達にはゴスロリ好みがいるので、
彼ならばそれでも大丈夫でしょう。
でもだったら、いっそのことextremeにりんという選択肢もあるな。

けど個人的には桔梗も好きなんだよなぁ。
あの落ち着いてクールな感じが。
でもいかんせん死人だからなぁ。
やっぱ死人だったら、あんなことやこんなことはできないよなぁ。。。


・・・


よし、珊瑚で決まりだ!


5.綾波レイ惣流・アスカ・ラングレー(「エヴァンゲリオン」より)

むむう。。。
こ、これは際どい。

しかし、K的にはやはり綾波レイだな。
アスカはいかんせんうるせーからな。

あ、でもミサトさんという選択肢もあった!
こ、これも捨てがたい。

あ~あ、
なぜKはエヴァンゲリオンに乗れないのか!?



***



うっぷす、完全にこの記事は一人盛り上がりしてしまった・・・


とかいってる場合じゃねー。
とっととレポート書かねば!!


朝5時の妄想でしたっと。

最新の画像もっと見る