K巨匠のいかんともなるブログ

K巨匠:英国から帰国後、さらに扱いづらくなった者の総称。
また常に紳士的ぶりつつも、現実には必ずしもその限りではない。

抜け殻

2009-05-17 17:56:16 | メンタル
いつものことではありますが、
緊迫した状態を抜け出した後は、何か抜け殻のようにやる気が失せる。

昨日今日で完全に体力は回復しているのですが、
何か次のタスクへ移行しようという元気が出ない。

もちろん、やる気がない状態の時でも、
強制的にやる気を出させるくらいのセルフマネジメントはできるのですが、
状態が緊迫していないと、どうもそれもやる気が起きない。


毎度のことだけど、緊迫した時は何とか抜け出せないかと思うのですが、
いざそれがなくなると、それはそれで困る。
ジレンマってやつだよね。

I still have something left to do.

それは分かっているのだけど、体が言うことをきかないっつうか。


何か面白いことねぇかなぁ。
・・・
ねぇかぁ。


ここは・・・


そこらへんのオネエチャンでもひっかけるしかなかとですばい!

最新の画像もっと見る