TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

LINE FRIENDSストアin原宿 再訪レポ

2015-01-17 12:38:22 | LINE FRIENDS


というわけで、また来ちゃいましたテヘ(はぁと)
平日昼間というのに結構お客さんいましたねー
原宿という土地柄もあるのか、外人さんが多かったように感じました




お出迎えの面々も変わってないですねー。かわいいったらもう!




と、思ったら入口脇にこんなのが!かわいい!大きさ的にブラウニー(レンジャーのキャラ)でしょうか。




これも前回は確かなかったディスプレイ。色々変えてるんですねー



 

 
この辺の商品群は健在。
110㎝ブラウン、一瞬買おうと思いましたが、それ以上にでかい顔が部屋にでーんと存在する今となっては、さすがに自重せざるを得ず…



 
 
 
 
 

この辺の傘とか靴下、ポップンステップも、前回はなかった気がします。
もっと追加来い…!




そして大ショック!お目当てだったLINEレンジャーのフィギュアが、ハニーしか残ってない!
前回「COMING SOON」ってなってたサンダーブラウンとか、全部売れちゃったのかなぁ…無念。



 

 


前回ちゃんと撮れなかった壁のイラストも改めて。
やっぱりこの幼少ブラコニが至上の可愛さです。


 
 
 
 
ブラウンのお部屋は特に変更点はなかった様子。




そしてもちろん3メートルの彼も健在。



そんなわけで、今回の買い物はこうなりました。

 
 
 
 
 
 

まずはメロディに合わせてキャラがステップを踏む、ポップンステップ。
ブラウンの場合、曲は「あいうえおんがく(アニメOP)」「ミルフィーユナイツ(アニメ初代ED)」「森のくまさん」「フニクリフニクラ」の4曲が入ってます。
コニーやムーンバージョンもあり、それぞれ収録曲が微妙に違うのですが、繋げるとなんと同じステップを踏むギミックがついてます!
揃えたかったんですけど、予算の都合でブラウンだけとりあえず…

動かしてみた時の様子はこちらをご覧ください↓

POP'N STEP ブラウン





続いてペンとバッジ。まぁお約束ですね。


そして最後は…




 
!?


!?


!!?


ま、まぁそんな感じで、今回の買い物も楽しんできました!
レンジャーのフィギュアが再入荷したらまた行きたいですね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ3日目 アイマスと殺せ... | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LINE FRIENDS」カテゴリの最新記事