TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

C91 冬コミ3日目 アイマス本買い漁り&うえきちゃん

2016-12-31 17:34:30 | IDOLM@STER

本日の戦利品よいしょー!
自重とかもはやフリすら忘れたわ!

アイマス本をたっぷり買ったあとは再びうえきちゃんにお着替え
ちょっとだけ東6トラックヤードに顔を出してから屋上に移動
屋上はかなり賑わってて、アイマスレイヤーさんもいっぱいいました〜
そして今日も「うえきちゃんだ!」って通りすがりの人を吹かせたので、うん、勝った!(何に?)



ナターリア:ぼんぬさん(@i_bonne)


撮影:ふーみんさん

撮影させていただいた皆さんありがとうございました!!
いや〜相変わらずコミケは疲れるけど楽しいですな!


そして2016年ももう終わり
今年は復職もできたし、何かと充実してて実によい一年でした!
来年もいい年になるといいな〜
それでは皆さん、よいお年を!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C91 冬コミ2日目 うえきちゃん | トップ | C92 夏コミ1日目 からめるさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IDOLM@STER」カテゴリの最新記事