TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

精算漏れ

2006-02-19 02:13:28 | 雑記
そう言えば前ので書き忘れましたが、イベントに向けて購入したものがもう一つありました。








脱 毛 器


結局今回は使わなかったんですが、これがあればもう水着パピだって夏場のビキニラインの処理だって剃毛プr


ちなみに今回使用を見送ったのは、説明書のあらゆる箇所に「脇は痛いよ!脇は痛いよ!!」と主張されてたからだったり。
怖ぇよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出蝶 | トップ | 中国コスプレ事情 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに主張されるくらいの痛みって・・・ (雅也)
2006-02-19 18:37:36
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (サク)
2006-02-19 22:11:50
乙女ですが脱毛マッスィンは姉からの頂き物を使用して

脇どころか脛部分の時点で

「いってーーーーーーーーーいってーよ!!!!!!!!!!ギャース!!!!!!!!!!!!!」

状態となりました、即使用中止お蔵入り。

毎日こまめに剃る方がお薦めです、マヂ涙が溢れます<脱毛マッスィン



ちなみに剃刀のお薦めは普通に滑り止めついてるT字の髭剃りがお薦めですよ。

深剃り出来るし横滑りしないし、親父の強奪して使用中です。全身(笑



返信する
Unknown ()
2006-02-20 01:16:55
●雅也殿

ホントにしつこいくらいに書かれてるので怖くて手が出せません。

「冷却効果で痛み軽減」とかいうキャッチフレーズが実に空虚に響きます。



●サクどの

T字苦手なんすよ…アレでヒゲ剃ると何箇所も切っちゃうんですわ

毎日剃るのは漢には厳しい習慣…だが更なる高みに上り詰めるにはこれもまた試練なのか…!?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事