TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

とりあえずテニスオフ告知

2006-05-16 23:31:06 | 映画
テニプリ劇場版鑑賞に参加名乗りをあげて頂いた、馬ドリーマー弥彦さんとサエキさんとのスケジュール調整の結果、以下の内容で突撃することとしましたのでお二人宛に告知申し上げ候。

 日時:6月10日(土) 昼頃から
 劇場:川崎チネチッタ
 当日の予定:川崎に集合→食事→鑑賞→川崎周辺で遊ぶ


川崎に関しては二郎以外は詳しくないので、弥彦氏にナビゲートをお願いしたい次第。
予定が合う人は今からでも名乗りをあげたりするといいんじゃないかな!


ただ実は懸念がいっこありまして。
当日は公開開始から約1ヶ月。1ヶ月と言えば、一般的な作品の公開期間に相当します。
つまり、テニプリ劇場版の客入りがちょいとばかり大人しすぎた場合、この日は既に公開が終了している可能性が。
…まぁ日程ズラすのは無理なんで、その場合はなんか別のモノ見ることにしましょうか。TRICKとか。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QMA フィギュアコレクション... | トップ | ガチャピンマキシマム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッテンガッテン (白幡弥彦)
2006-05-17 22:50:01
何か美味いもん食える店でも探しておきますよん。

とは言え私もそんなに詳しくはないんですけどね、川崎は。



今度ぷらぷら下見に行きますよ。

何も無ければ27日辺りにでも。付き合います?
返信する
そうそう (白幡弥彦)
2006-05-17 22:54:05
サエキさんとは初顔合わせになりますね、私。楽しみですー!



果たして私の事を克兄さんからどんな風に聞いているのか…

まぁ一文字で言えば「馬」もしくは「乳」ですかね。



何て不審な自己紹介だろう。



当日はよろしくー!
返信する
Unknown ()
2006-05-18 01:16:57
よろしゅうお願いします。

27は都合付けばホントに逝きましょうか。前夜祭的な変な盛り上がり方をしそうですが。



サエキさんも弥彦さんには興味シンシン☆なご様子でしたからねぇ。とりあえずパワフルな人だということは伝わっていると思います。100万馬力ぐらいの。
返信する
Unknown (守川カナエイ)
2006-05-18 01:41:34
わー、私めっちゃ偶然にも今日ちょうどテニプリ実写版を見てきたんですよ。

私が観に行った映画館はけっこう人は少なかったんですけど、

人数はさておきとりあえず客の99.9%は女性だったので、

その、なんというか、頑張って観て来て下さい(´ー`)
返信する
Unknown (克@携帯)
2006-05-19 05:20:38
ふおぅ。

我々はわずか0.1%の稀少種ですか。

そこまでのレアモノなら、なんか保護とかしてもらえないもんでしょうか。無理か。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事