TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

QMA フィギュアコレクション1 シャロン ※画像多数

2006-05-15 00:57:29 | ゲーム
結婚式の二次会(新宿)帰りに、ゲーセンでなにげなくUFOキャッチャーやったら、なんかさくっとコレが取れちゃいました。


QUIZ MAGICACADEMY Figure Collection
フィギュアボックス vol.1


本当はアロエが欲しかったんですが、とりあえずレビュってみることにいたしましょう。

あ、そうそう、箱の背面はこうなんですが


そこにある一文


ということで、16歳未満のかたはちょっとドキドキしながら見たりするといいと思うよ!





正面
シャロンっぽさ出ててGJ。


顔のアップ
この写真だと違和感ありますが、実際はなかなか良いです




背面
こちらもなかなかクオリティ高い。
後に変なネコが写ってますが気にしないように。


とっこさんと並べてみる。
若干斗貴子さんの置き位置が高いので、ほぼ同身長と考えていいでしょう。
うまくいけば200円で取れるわけですから、シャロンは破格と言えます。

ところで、QMAと言えば、女性キャラが揃いも揃って は い て な い という特徴があります。
まぁだからこそ抱負で「下から覗きこまない」なんて書いたわけですが、今まさに目の前に現物があるわけで。
とは言え、ねぇ?良い子のブログを志す克晴さんとしては、まさかはいてないっぽいキャラを覗きこんじゃったうえに結果を報告するなんて、とてもとても。
そこはやっぱり皆さんの手で現物を入手して、確かめて頂くのがよろしいかと。








まぁはいてたんだけどさ。
つーかなんだこのエロ下着。14歳の履く下着じゃねぇ。


全体的に良い出来でした。QMAマニアは入手必須。


あ、そうそう、この日は運気が良かったのか、こんなのも取れました。














ヤバイ…遊び甲斐があり過ぎる…!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fe)
2006-05-16 03:35:11
ユリは俺のものなので注意。

あとサカザキのほうも。



ユニコーン←→ペガサス永久スパイラルは

仕様ですか。そうですか。



下にレス増やしてもなあと思ったけど

クr(ry
返信する
Unknown ()
2006-05-17 02:12:18
●Fe氏

俺はアロエとシャロンがいればいいんで黒キュアはお好きなように。

サカザキはもっとお好きなように。



オイラはエルフ←→ホビットという蝶ヘタレですが何か。



(ry
返信する
Unknown (まるやす)
2006-05-17 23:44:45
200円ゲットとはかなりの猛者ですね。

オク相場見てると3体セットで1諭吉、とか一時はザラでしたし。

でも自分は目当てキャラが入ってないんでスルーです。

クララとかユウきゅんとかユウきゅんとかユウきゅんとかユウきゅんとか(ry





そういえば秋にはアロエオンリーという

漢イベントも催されるそうで。
返信する
Unknown ()
2006-05-18 01:27:39
あ、アロエオンリーですと…!?

それすなわちはいてない祭であり言い換えるところの理想郷というヤツではありませんか!?

神だ…やっと神と!

http://project-d.biz/aloe/



まぁユウきゅんもいずれ出るんでしょうが、サツキとのセットがどうなるか…2体1セットだとコナミが泣き、別々だと我々が泣く。

にしてもオク相場凄まじいですね。侮りがたしコレクター魂。
返信する

コメントを投稿