TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

今さら09年を振り返る

2010-01-05 23:41:03 | 雑記
えー2010年もそろそろ一週間経とうとしてるって時に何が09年だ、という話なのは重々承知しておりますが、まぁ温故知新といいますか、今年の抱負を考えるうえではやっといた方がいいのかなーってζ*'ヮ')ζ

というわけで去年の主な出来事を並べてみますと


・新年早々仕事が大火事
・ろじぱら10周年イベントでやらかす
・森の妖精降臨祭に始発で並ぶも整理券に届かず。でもボカロステージで生あさぽんが拝めたので良し
・アイマスSP発売、当然3種購入
10kmランに再挑戦するも微妙なタイムで了
・アイマスオンリーでついにやらかす。しかもタイツのサイズが合わず指に痺れを残す
・勢いでガチャ様ケーキを購入しボリュームに殺されかける
・アイマスライブ@大阪が延期され半泣きになる。インフル滅べ!
・リッチャンオンリーでもやらかす
・第2回ろじぱらイベントのスタッフに組み込まれ、スク水氷などの暴挙の片棒を担ぐ
・アイマスライブの為に有休2日とって大阪へ。高槻市弥生が丘などを巡る。
・夏コミでも当然あれこれやらかす。
・その夏コミでまさかの生あさぽん遭遇事件
・同日、兄貴再来日イベントにもまさかの参加。更に出待ちに成功、サイン貰って兄貴とハグしてるところをニコ動に晒される
ろじぱらの夏休み。スタッフは全く夏休んでません。
・遊びすぎたせいか大風邪引いてぶっ倒れ、数週後に今度はノロでぶっ倒れる。これ以外にもちょくちょく体調は崩し、1年でインフル検査を2回も受ける(どっちも陰性)
アイマスDS発売、当然涼ちんで開始
・9月のアイマスオンリーでまさかのやよクリとコラボ
・錬金オンリーでいつも通り脱ぐ
大学祭をハシゴし、ボカロの皆様やキタエリ・ミンゴスを生で拝みまくる。更にあさぽんに差し入れた自作ぬいぐるみがブログに掲載され天に昇る気持ち。
・ろじぱらの皆様と念願の四国旅行。あまりにも楽しすぎる時間を過ごす。
・念願の富士急。悪天候でFUJIYAMAには乗り逃すもええじゃないか等は超堪能。
・ワタナベさんのenjoy award受賞に関係者としてひっついていったら、まさかのPRESS扱いに。ワタナベさんをほっぽらかして能登さんを超激写
・アイマスクリスマスパーティで燃え尽きる
・冬コミでもあれこれやらかし、マジックテープの写真が某まとめサイトに転載される
・更にキタエリ・あさぽんによるCD手渡し会であさぽんから名前呼んでもらえるという身に余る光栄が


これでもまだまだ並べ足りないという充実っぷり…
体調崩しとか多少のマイナスはあったにせよ、全体的にはここ数年類を見ないほど充実した1年でした
ろじぱらイベント×2と大阪旅行と四国旅行とアイマスクリパが全部同じ年だったとか、未だに実感湧かないです
ホント「アイマス」「ろじぱら」「兄貴」「あさぽん」という4輪は、俺いつ福の神宿したっけとゆーぐらい運も味方してくれて、最高の盛り上がりでしたのぅ
夏コミ3日目の生あさぽん→生兄貴のコンボなんて、どう見たって宝くじ当たるよりレアな体験だぜ…

しかしこうして振り返ると、完全なる「運」の賜物もあれば行動や決断が導いたものもあって、やっぱり攻めの姿勢は貫くべきだなーと思い知りますな
それも支えてくださる皆様あってのこと、ホント感謝しております。ありがとうございます!今年も改めてよろしく!

では、これを踏まえて今年の抱負を練りこみます。
明日。(ぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿