空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風がない幕張本郷だ

2024-08-04 18:51:54 | 日記
戸塚はエアコンが効いているのだが、子供は動くと暑くなるのだろうかぜいたくにも暑い、なんて言っていたが、幕張本郷では風もなく蒸し暑くて都合3回ぐらい水道の水を頭にかけた。
今年の暑さは、7月27日(土)の川崎、29(月)の生麦、そして今日の幕張本郷の稽古が暑さベスト3だね。
 風がなく蒸し暑さで呼吸がしずらいなど私の中ではこの3回が今年のベスト3だと思っている。
 当然稽古も休みを多く入れて早めに終わった。
昨夜の川崎も風があって幾分かこれからに期待をしていたのだが今日もやられた。
下着はベランダで乾かしていたので気持ちよく着て戻ってきたが、戻るなりシャワーである、が生ぬるいんだねぇ。今の時間になると幾分かしのぎやすそうで違うかと思っているが、そういえば昨年の盆明けのジュニア大会も暑かったな、今年もそこまで行くのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しのぎやすくなった朝だ | トップ | 暑かったねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事