空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しのぎやすくなった朝だ

2024-08-04 05:42:14 | 日記
昼間は猛暑なのだが朝晩はしのぎやすくなったのではないかね。
 昨夜の川崎教室でも暑いとはいえ、27日の稽古ほどではなく、また教室の入り口付近では風があって外へ出ると気持ちがよかった。
今朝も風が幾分かあるようで涼しく感じたが暑中から残暑へ移行しているのも感じる。
 先週の日曜日は休んだが、今日はいつものように二か所の稽古である。
戸塚はエアコン設置で問題はないが幕張本郷がどうなのかね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎も様変わりした | トップ | 風がない幕張本郷だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事