空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑かったねぇ

2024-08-04 22:28:45 | 日記
今日も暑い一日だった。
少しは和らぐかと期待をしていたが残念だった。
仕方がない、夏である。だけど今年は電気消費でダムの貯水量が少なくなった、などとは言わないね。
 突如として豪雨が来たりして、それも群馬県などのダムの地域だからかね。
 それと電気代の政府の支援が決まってパフォーマンスでも人気取りでもいいのでやってもらうとありがたいねぇ。
おかげでエアコンを使用、などといてくれる言ってくれるので助かってはいる。
今夜もゆっくり休むかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がない幕張本郷だ | トップ | 今夜の生麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事