空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

静かな朝だ

2024-05-17 06:40:21 | 日記
鶴見川を電車が通るときに大きな音となるが、それが遠くに聞こえるようで静かな朝である。昨夜は新宿駅や東京駅で乗り換えの時に結構歩いたようで筋肉痛気味だが膝に少し疲れを感じる。
 思えば最近は山にも行っていない、ワンコウが元気な時には運動がてら行っていたものだがそれも無くなってしまった。
自分だけだとなかなか散歩にもいかないでそのままずるずると午前中を過ごすようで運動不足になって行くような感じを受ける。
 今日は少しは歩いてみるか・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | 芝居か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事