空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出席者も少なかったので

2024-06-14 23:28:10 | 日記
小坂師範と話したが今度のジュニア大会で試合コートには関係者以外を立ち入り禁止にしようと思っていたが、以前、コート外にラインテープを貼ってそれより中には立ち入り禁止にしたときのようにある程度の緩和策があった方がいいのではないか、と言われたのでそのような方向で動こうかと思っている。
 いわれてみれば浅草での大会だったかそのような措置を取ったことがあったね。
その方向で行くか・・
 今日は久々に私のトレーニングをしてすっきりした。
いいい一日だったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツのサイズだが | トップ | 天気は持つかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事