空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々のスポセンだ

2024-06-14 15:46:46 | 日記
右ひざを痛めて正座ができないくらいだったがずいぶんよくなってきたので無理をしない程度に3月9日以来行って来た。
練習器具が一変していたので驚いたが、ゴールデンウィークの休暇中に一新したといっていた。
サンドバッグも巻き藁も5分くらいで触った程度だがまた徐々に増やしていけばいいか・・とりあえず触れただけでもうれしいものがある。
 帰りは蒲田の黒湯に入って湯上りで定番の150円のコーヒー牛乳だ。そして3階のマッサージ機に懸り無重力を選んで15分300円である。
入浴料が、サウナ付きで800円で、総額1,250円だが、これが毎日だとちょっと辛いがたまになので、ま、いいか。
 ちょっと早かったので鶴見のカラオケで2時間歌って720円・・これですっきりして戻って来た。
 以前はこれからワンコウの散歩をして蒲田の稽古だったが今は、その時間はない。
 蒲田の稽古で楽しんでやってくるかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨田区での大会案内が来た | トップ | Tシャツのサイズだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事