DIARIO

流れていく日々

立ち飲みはツライ

2006-01-26 11:11:56 | diary
彼氏と久々に外でご飯しました。
イタリアンのスタンディングバーへ行ったのですが、
お互い意外に疲れ過ぎていたようで、立っていられなくなりました。

1杯飲んで、ちょっとつまんですぐに退散・・・。
最近流行の立ち飲みスタイルは余裕がないとダメですね。

帰りに、無意識のうちに手を繋ぎそうになって怒られました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(‥ )ン? (来夏)
2006-01-26 22:06:17
なんで手を繋いで怒られるの?



ってか繋ぎそうになってって・・・( ̄Д ̄;;
返信する
彼の仕事柄 (kei)
2006-01-27 11:26:40
どこで誰が見ているかわからないから、手を繋いだりしてちゃダメなのですよ。

わかってるのだけれど、ときどき忘れちゃうのです。



晴れて奥さんになったときは、逆に手を組んで歩いてくれるかもしれません。



返信する