DIARIO

流れていく日々

最近購入したCD

2006-01-26 13:25:46 | music
Hoy, Manana Y Siempre Tito Nieves

サルサだけでなく、レゲトンやバラードもはいっています。
こういう声は結構好き。
聞いても踊ってもいいです。

Merenhits 2006

毎年でているコンピレーションの2006年版。
ラップ調だったり、レゲトン風味だったり、色んなメレンゲが聞けます。
ごちゃごちゃ聞いていると、やっぱり踊りたくなる・・・。

Bachatahits 2006

これは、バチャータバージョンの方。
こうやってだーっと聞いてると、バチャータも早いのから、
ゆっくりしたの、田舎っぽいのとか色々あるのですね。

Capitulo 2 DJ Kane

ジャンルわけがちょっとわかんないんだけど、
R&Bなのかな・・・クンビア調の曲が多いです。
明らかにサルサ踊るのが好き!!って人向きではないです。
ラテン物が好きならどう?って程度かな。
最近のお約束なのか、レゲトンアレンジ物がはいってます。

レビュー書くのって、できないです。
プロデューサーが誰、とか全然知らないし。
というわけで、最近買ったものを並べてみただけです。
あんまり色々探し回ることをしないので、
大抵渋谷HMVかタワーレコードで購入しています。
もうちょっと品揃えあるところないかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クンビア好き (MOMO)
2006-01-26 20:20:06
ソンも好き。あのふる~~くてなつかし~~い感じがとっても好きです。
返信する
品揃え (yousuke)
2006-01-27 11:31:04
新宿Disc union本館4Fのラテンフロアは結構品揃え良いですよ!
返信する
Unknown (kei)
2006-01-27 11:32:52
最近の何でもレゲトンにしちゃうのより、ふる~い感じのほうが個人的には好きかも。



踊りたくなるのと、聴いていて心地いいのとだと、同じラテン物でもちょっと違うのです。
返信する
ディスクユニオン (kei)
2006-01-27 12:21:48
時間があるとき、たまーに行きます。

ここって、「好きな人」しかいないような感じですよね。
返信する