DIARIO

流れていく日々

人間性バトン

2005-11-26 13:56:40 | diary
MOMOさんから、人間性バトンです。

①回してくれた方に対しての印象をどうぞ
自分を持っていて、周りに振り回されない。キュートで行動的。

②周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
効率よく、しっかり仕事をする(元同僚談)
考えが足りない(彼氏談)
一途で寂しがり(友人&彼氏談)
まじめで落ち着きがある(友人談)
意外に天然ボケ(社長&彼氏談)
         
③自分の好きな人間性について5つ述べてください
空気を読んで、気配り、行動できる人
ネガティブなことを口にしない人
愛嬌のある人
行動力のある人
自分の考えを持った人
  
④では反対に嫌いなタイプは?
常に受身の人
空気の読めない人
考え方の基本がネガティブな人
・・・あとあんまり思いつきません・・・

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
この人!!という具体的な人物はいませんが、
好きな人間像であげたような人でしょうか。

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
記事を読んでくださってありがとう。
コメントくださってありがとう。
これからもよろしくお願いします。

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
mikanさん(仕事ができる女性、そしてサルサを愛するいい女!)
来夏さん(自分に素直で、愛情に溢れる女性)
hir0さん(たくさんの人に慕われている大人の男性)
misakiさん(殿にふりまわされながらも、ガッツと愛に溢れる女性)

あと、「もらいますよ~」って方、受け取っていってください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答ありがとうございます! (MOMO)
2005-11-27 13:28:45
keiさん、最初ちらっとブログ呼んだだけの時は、結構かよわいかたなのかと思ったのですが、とってもしっかりしていらっしゃいますよね。そんなkeiさん、大好きです!
返信する
Unknown (kei)
2005-11-27 19:04:48
そうですね。結構弱気なこと言ってたり、彼氏にたたかれてへこんだり泣いたりってことも書いていましたから。



自分がどういう人かということは、あまり常日頃気にしているわけではなかったので、面白いバトンでした。



いつもありがとう!



返信する
おお~っと!? (misaki)
2005-11-29 09:55:04
うっかり見過ごすトコだった

しっかりとそのバトン受け止めました

張り切って回答いたしま~す



っと、それと、リンクはらせていただきますので

ご連絡まで・・・<(_ _)>
返信する
(・o・)ゞ了解! (来夏)
2005-11-29 23:03:35
自分に素直だろうかぁ・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

意地を張って自分で自分の首を絞めてる気がしますが~
返信する
Unknown (kei)
2005-11-30 00:51:06
ややこしものまわしちゃいました。

余裕があったら、お願いしまーす。



misakiさん、リンク了解です。



返信する
Unknown (mikan)
2005-11-30 18:37:17
ううっ、、上から読み進めてきてビックリしました。。

仕事は中途半端だしイイ女でもないけど、サルサは愛してます!

バトン受け取ったよ。
返信する
Unknown (kei)
2005-12-01 11:41:35
えっ、びっくりでしたか?



いえー。サルサしてると、みんなイイ女になっていくものだと思います(自分の願望)
返信する