DIARIO

流れていく日々

ダヴィンチコードの作者の・・・

2006-05-17 02:59:34 | books
パズル・パレス ダン・ブラウン 著

あのダヴィンチコードの作者の本。
こっちの方が先に書かれたみたいなのだけれど、翻訳は後。

まだ上巻しか読んでないので、ブログに書いちゃうのはフライングです。
いつもなら、こういう類の本は一気にどーっと終わりまでいけるのに、
今回はどういうわけか進まない~~。

終わらせるために先に書いちゃえ!ってわけです。
書いちゃえば、終わらせなきゃならなくなるから。

ところで。

アメリカのサスペンス系小説って、どうして美人でスタイルがよくて、
頭がものすっごくキレる女性と、彼女につりあうイケメンと、
彼女にちょっかいだすしょうもない男がでてくるんでしょうか。
シドニー・シェルダンとかさぁ。

水戸黄門的お約束なのでしょうかねぇ。

最新の画像もっと見る