DIARIO

流れていく日々

2日遅れで母の日

2006-05-17 11:22:43 | diary
行って来たっ。
クリームバス。

母親がとっても気に入ってくれたのでよかったです。
「また来たい」って言われちゃいました。

今回わたしを担当してくれた人は、どうも相性があわなかったみたい。
ぐぐぐーって押していって、もうちょっと先まで、って思うのに、
ちょうど手前あたりでいつも力を抜いてしまう。
力の強さなんて、説明しにくいので、「どうですか?」ときかれても、
「大丈夫です」としか答えられない・・・。

指名できるらしいので、次回からは指名しようと思ったのでした。




バリ気分に浸ったら、ご飯はバリっぽいのにしたいな~と思ったのだけれど、
インドネシア料理屋さんって、あんまりない。
かといって、イタリアンとかっていう気分にはなれないので、
近い感じでベトナム料理屋さんへ行きました。

見事というか、なんというか。店内は、ほぼ女性の2人組客。
火曜っていう曜日は、デートする曜日じゃないしねー。
店内で見た男性は、店員1人だけ。女子率が激しく高い。

生春巻き、揚げ春巻き、スペアリブとか、牛肉のフォー、
蓮の実ご飯とかが出てくるコースを注文しました。

蓮の実ご飯、期待したんだけど、ちょっと外れたので、
なんだかさびしかった。

コースの最後にベトナムコーヒー。
練乳入りなんだけど、コーヒーがエスプレッソ程でないけれど苦いので、
入ってる方が、ちょうどよく飲めました。

おまけ。
母の日をすっかり忘れていた彼氏に、ブログがばれたぁ~~。
ばれたっつーか、教えろと言うので教えた。
過去に彼氏好き好きっ!ていうのを書いたりとかあったから、
めちゃくちゃ恥ずかしい・・・。うわ~ん。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monta)
2006-05-17 12:52:45
恥ずかしいとか言いながら、

また「好き好き」とラブラブメッセージ

書いてますけど(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (kei)
2006-05-17 15:46:49
ラブラブな雰囲気にならないから、無理矢理ここでラブラブだしとかないと!!



あっ、うっかり前のエントリー消してしまったの!

コメントあったのに、ごめんなさい~~。
返信する
アタクシなんて・・・ (misaki)
2006-05-18 10:53:48
教えてもいないのに。

引っ越したのに(しかも二回も)



なのにバレたもの・・・(T-T)
返信する
Unknown (kei)
2006-05-18 17:42:37
misakiさん、おヒサです~。



どーしてバレたんでしょうか。

殿、恐るべし。



ところで、オイル使用のインドのヘッドスパは見つかりましたか?
返信する
そうなのー♪ (misaki)
2006-05-19 09:53:44
そうそう、見つけたの!!

外苑前にあるラルテってところでやってるのを発見!

あとは。





行く時間の都合だけ・・・ ○|乙ナンテコンナニイソガシイノ?
返信する
Unknown (kei)
2006-05-19 11:08:42
おお~。

あったのですね。



misakiさんが話してたので気になってしまって。

行けたらいこうかしら~。



渋谷のマークシティ内のは、時間が短くて安いから、手軽なんで、今度行ってみるつもり。
返信する