DIARIO

流れていく日々

あったらいいな

2006-01-27 15:57:09 | salsa
冬は着替えやらロッカーのわずらわしさがイヤ!ってことで、
クラブから足が遠のく・・・って、ありますね。

で、ですね。

ゆったりしたロッカールームつき、レンタルシューズと衣装あり。
最近クラブで、ネイルサロンあり、なんてのを聞きますが、
ネイルサロンだけじゃなくて、ヘアメイクさん付きで。

これで、どんな格好でも踊りに行けるし、
そこではプチセレブな気分にもなれるし。
こそこそ着替えるんじゃなくて、踊る前の段階から
楽しんじゃおう、って感じです。

雑誌などで、メイクオーバー企画って結構ありますが、
やっぱり誰でも1度は体験してみたいことなのだろうと思います。
そんな感じのことができちゃったら楽しいだろうな。

誰かやって。
と、いうにはお金かかりそうだから、ないだろうな。

ところで、「ジュリアナ期間限定復活」かもしれないってききました。
わたしはその当時の現役世代ではないのですが、
復活したら、1回くらいは行ってみたいです。
でも、その当時の「あの」格好できるものは持ってない。
(持っていた人ももう持ってないかもですね。)

というわけで、サルサに限らずこういうのあったらいいのにな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (misaki)
2006-01-31 10:10:09
ジュリアナが復活ですか!?

あの当時・・・。

会社かえりに、ボディコンに着替え、お立ち台の上で狂喜乱舞したもんですよ・・・www

そっかー。懐かしいなー。

出来たら行って見たいな~・・・
返信する
Unknown (kei)
2006-01-31 16:12:30
復活って噂きいたのですけどね。



でも、ジュリアナがあったところって、今は服屋になってますよね。

場所がかわるのかしら・・・。
返信する