じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

内房黒鯛来てます(`・ω・´)

2013-02-25 | 名人の釣果
黒鯛好きのKYさんが内房で黒鯛狙いの黒鯛釣り。場所は前回のアップと同じとこ。



ここ


KYさんは冬の間は釣行回数も少なくて非常にダメな人でしたが、黒鯛の乗っ込みが始まると狂ったように内房に通い出します♪



ハイ


多分、これから毎週の如く良型の釣果報告がある事でしょう…と少しプレッシャーをかけておきます♪



お腹も膨らみ始めてます


ここの所、内房の沖磯も地磯もかなり黒鯛が釣れ始めていると聞いております。

まぁ自分的にはもう少しメジナ釣りやりたいんですが困りましたな~

…しょうがない、日中は黒鯛やって夜はメジナ釣りやるか。あっち行ってこっち来てじゃかなり大変ですけどね…まぁしょうがないですなぁ。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2度目のメジナ釣り(`・... | トップ | 寒いのにメジナでも(`・ω・´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事