じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

ぼっちで行ってきた(`・ω・´)

2013-04-30 | その他
皆様連休は如何お過ごしでしょうか。とりあえず自分、カレンダー通りお休み出来るもので、大変幸せであります。

さて、今日は釣りのお話ではありませんので悪しからず。

とても楽しみにしていた。今年もまたぼっちではあるけれど。



ここ


ここは渋谷、オーチャードホール。

そう、コンサートであります。誰のコンサートかと申し上げれば当然の如くKOKIA様。

KOKIAオタの自分、絶対にこの春コンを外す訳にはまいりませぬ。今年のお席は結構前の方だったので余計に楽しみです。



ジャブって前にでるぞ


自分の生活に欠かせないものふたつ…お魚釣りは日々の溜まったストレス解消に、KOKIA様の歌声は心の平静を保つ為に。

また今年も来る事ができて良かった。

クリアーに透き通った声…なんだか年々声の透き通りが増していくようだ。

自分の右隣の席のおねぃさんが途中からひたすら泣いている。まぁ気持ちはわからんでもないが、尋常ではない本気泣き。そこまで泣くか?

オィオィ…気になって俺様がお歌に集中できねぇじゃね~か。

もう少しワタクシ好みのおねぃさんだったら思わず声を掛けてしまったでしょう。

「ボクのこのハンカチを使って下さい」



でもワタクシ好みじゃないから貸したげません。



大変癒されました


あっというまの2時間ちょい。もう少し夢の中にいたかったんだけれど。



ぼ~


会場を後にし、ひとり外のベンチに座りブラックの缶コーヒーを一杯。しばし余韻に浸る。

あ~もう帰らなくちゃ…明日は内房でお仲間と黒鯛釣りだったな…もうほとんど寝る時間無いわ。



帰ります


金波銀波のネオンの下、人混みをかき分けて地下鉄の駅へと向かう。

そして思う…また来年もこよう。



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年9度目のメジナ釣り(`・ω... | トップ | 内房勝山黒鯛釣り(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事