じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

撃沈おめでとう(`・ω・´)内房

2012-04-12 | 釣り
撃沈だ♪


釣れない時は釣れないものです。どうあがいても釣れない時は釣れないのです。そんな時ってあると思いませんか?




あっち



はっきり申し上げてあまりにも釣れない釣行記なモンで記憶が定かではない。(~~)俺、本当に釣りなんかに行ったのか?恐らく夢を見ているのだろう。だって思い出す事を脳が拒否している。そう、記憶の引き出しが固くて固くて。




雨か…



結果を最初に言ってしまったのでどうでもよくなってきた。書いてても非常~に面白くないのでサクサクっと報告してしまおう。あ~つまらんつまらん。




こんなとこ



ここは確か内房だったような気がする。ほとんど詳細が思いだせません。
記憶が非常にあやふやだが、確か腹ボテのクロダイを狙いに行ったような気がする。んー思い出せん。




釣れないのに



内房のちょっとした磯でBMちゃんと待ち合わせをして、雨ザーザーの中の釣り?




BMちゃん



雨…そう雨がザーザーと激しく降っていた事は間違いない。BMちゃんと隣りどうしでひたすらブツブツと言いながら「究極の暇つぶし」をした…。




ヒイラギさん



スレ掛かり…最低だ♪




メバルさん



ちいちゃい。




ネンブツさん兄



ふ…内房のショアレッドだな。




ネンブツさん弟



勝手に兄弟であろうと決めつけてみた。あ~しまった。姉妹だったらどうしよう。まぁどうでもいいか。




おまえ兄か?



しかしまぁこの日、結構雨が降りまくった。何が起こるワケでもなく時間は過ぎるばかり…ズブ濡れの二人に、救い難く、虚しく、そして遣る瀬無い無駄な時間が流れる。…あちょ~。




これ



やっとこ釣った2匹のメバルをBMちゃんにくれてやり、ご覧の結果。…撃沈だな。




帰るよ



まぁまた今度頑張ろう。そのうち釣れるでしょ…あちょちょ~♪


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

本日の釣果
メバル様 2匹
ネンブツダイ様 2匹
ヒイラギ様 1匹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低水温クロダイ(`・ω・´)内房 | トップ | 5分で9匹だ。(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事