今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

この魚に 猫の反応は?!

2021年11月12日 | 🐈猫のコットン

さて、今日は大きな魚が釣れました‼️ ナンチャッテ。

   

 

なんの魚でょう?! 30cmもありますよ!

ケーキ皿です

10€ (1300円もしました!高い!💶) 

早いクリスマスって事で、コットン君に買ってあげました。勿論、オモチャです。

スイッチを入れると、クネクネ動きます。



 

さて、コットン君は喜んでくれるでしょうか⁉️

ポン!と放り投げてみたら、何だろ?とじっと見ていましたが。

 

 

 

      電源のスイッチを入れたら‼️

      

      直ぐに飛びついて攻撃し始めましたよ!すごい動きです。

 

 

 

 

噛み付いたり、足蹴りも同時に、すごい野性を発揮しています!😵💦

 

 

 

 

      

      時には、何故か カメラ目線に!😅

 

 

 

 

 

まあ、ずっとこんな感じです。やれやれ😵‍💫💦💦

 

私の方が根負けして取り上げました。

いろんなところに隠しても、見つけてきて自分でスイッチ入れて 魚を飛び上がらせて遊んでます。

すごい攻撃の勢いで スイッチが入ってしまうのです。

こんなに喜んでくれて嬉しい限りですが、こちらはグッタリ疲れました。

犬の遠吠えみたいに、叫びながら探しています。 🐟))) _____  🐈💦

 

 

 

※音が最初から大きく出ますので注意!⚠️ 

これは同じ魚のオモチャで、遊ぶ 遊ばない猫ちゃんです。

想定超えた“塩対応”に飼い主“落胆”…魚のおもちゃにネコの反応は?

(2021年6月29日放送「news every.」より)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出す 母のこと。 | トップ | 食い逃げ?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね。 (marurobo36)
2021-11-12 10:08:33
こりゃ偉い勢いで、格闘していますね。
ここまで遊んでもらえると 1300円は、お値打ち感バリバリですよね。
しかし、よく出来ています。画像見た時 ホンモノかと思いました。
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-11-12 20:36:14
お~これ、うちにもあります~~。
最初は盛り上がったのですが、記事にする間もなく、飽きられました💦
コットンくんはずっと飽きずに遊んでくれるといいですね~。
返信する
◉maruさんへ (桃子)
2021-11-13 00:02:22
スイッチ入れたら、すごいコーフンでしたよ。💨
そうですね、これだけ遊んでくれたら1300円でも、元を取ってくれますね❣️

本物かと思われましたか?!
私はこういうのがあると、何かで見て知っていたので、直ぐに あッ、嘘モンの魚、これだ!と思いました。
喜んでくれるのは嬉しいですが、音もうるさいし、結構 苛つきますね。💢
返信する
◉マリナママさんへ (桃子)
2021-11-13 00:03:35
え、すぐに飽きられましたか!
5匹の猫ちゃんいるのにですか?!5匹とも興味なし!とほほですね。💦

コットンは、もう4日経つんですが、いつもと様子が違って 🐟まだ探しているようなんです。🐺狼の遠吠えみたいに吠えてみたり、私の座ってるお尻の下の潜ろうとしたり・・・探してますね、これは!どこに隠したんだ!という顔です。
もう少ししたらまた出してあげようと思いますが…、煩くて私がゲンナリしました。⤵︎
返信する

コメントを投稿

🐈猫のコットン」カテゴリの最新記事