今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

コットン肖像画デヴュー‼︎

2023年03月16日 | 🐈猫のコットン

 

昨日(3/15)、コットン君が肖像画デヴューしました。

デヴューと言っても 次はないので一回きりですが、それでも凄いです!

フォロワーの「さくらもち」さんが描いて下さいました。

 

 

今日の一枚 / 日本人とフランス人の違い - グルメとペットの絵のブログ

 

    

 

実物より、凛々しく賢そうに描いて頂きましたよ❣️💁🏼‍♀️

動物病院で大人しくしていたご褒美にしては 凄過ぎます。嬉しいですね。

 

私も体調がぐんぐん良くなっています。

この数ヶ月、あれは何だったんだろう〜⁈と言うくらい、ぐだぐだ訳も分からなく体調崩しましたが…。

心しだいですかね、心の軸がしっかりして来たらか、力が出て来ました。

今日の更新は珍しく短いです。

またね~!🙇🏼‍♀️

 

 

 

追記:

※ 桜もちさんきくまた追加で載せてくださった様ですので、

ここにも追加で載せさせて頂きます。ありがとうございます。🤗

 coton.

いいねえ〜👍

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい獣医さんに行く | トップ | 「花の都・パリ」はゴミの山⁈ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2023-03-16 23:12:40
コットン君の特徴をよくとらえてらっしゃいますね♪
凛々しくてかわいい~~。
病は気から・・・というのって本当ですよね。
お医者さんにはっきり言ってもらえたことで、いい切り替えが出来てよかったです!
返信する
🖼マリナママさんへ (桃子)
2023-03-17 08:20:36
そうですね、実物より、凛々しく描いて下さいました^^;

主治医の先生の言う通りと納得して、心して過ごしています。
時には思い切って吹っ切らないと‼︎ですね。
胃の調子も良くなってきました。
食い気だけは立派で、食べ物も見たくないほど具合が悪い時でも、
良くなったら何食べようか⁈なんて思ってました。😛
返信する
Unknown (glimi)
2023-03-17 10:15:25
 体調良くなって本当に良かったです。

 コットン君好奇心丸出しというところでしょうか。
返信する
良くなりましたか!! (maru36)
2023-03-17 11:18:27
体調良くなって来たんですね!!
良かったです。
そういえば 最近 コットン君の予防接種とか
ちょこちょこ外出していましたね。
太陽光線での光合成 気分転換 良い方向に作用したのかもしれませんね。

コットン君 カッチョ良いですね!!
コットン君 喜んでます??
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-03-17 17:44:16
素晴らしいプレゼント🎁
良かったですね。
そして、桃子さんの体調も改善されて良かったわ!
病は気から?
でもって、波もあるよね。
さあさ、
楽しい春を(^ ^)
返信する
🖼glimiさんへ (桃子)
2023-03-18 07:14:26
🐈コットンは‘猫をかぶって’、
まるで‘借りてきた猫’の様に おとなしかったです。

普段、爪なんて 私には切らせません💦
すごい力で逃げていきますが、、、
新しい獣医先生も上手なんだと思いました。
👨🏼‍⚕️🩺いい先生見つかってよかったです。
返信する
🖼maruさんへ (桃子)
2023-03-18 07:15:29
コットンがこの自分の肖像画を喜んでいるか⁇って⁉️
🤣🤣🤣💦
喋らないんで、表情もいつも一緒なんで、わかりませ〜〜ん💦
肖像画って、写真と違った重厚さがあって 良いですねえ‼️
私が喜んでいます‼️ 😅v

今までずっと、1週間に一回くらいしか外に出ませんでしたが、
最近は1日おきくらいに出ています。
歩かなくちゃあダメなんですけどね。。。
返信する
🖼くちこさんへ (桃子)
2023-03-18 07:17:57
病は気から…ってよく言いますけど、本当ですね。
まだ胃の薬は続いていますが、ムカムカするのはなくなっています。
考え方を変えて、既成概念を捨てて、発想に転換を測っています。🤔
もっと気楽に生きよう‼️って。

👩🏻‍⚕️🩺ドクターのお陰だし、餃子の手作りとデザートなどを持ってきてくれて友人も
有り難かったですね❣️あの日は力が出て、久しぶりにブログも書けました。
そして、ブログの皆さんのおかげも大きいです〜!
私って幸せもんんだわ‼️😊v
返信する
Unknown (さくらもち)
2023-03-18 11:53:20
わざわざ掲載して頂きありがとうございます。原画ははがきサイズなので簡単にお送りできますので、遠慮なくおっしゃって下さい。フランスへもよく手紙書いてます。
返信する
🖼さくらもちさんへ (桃子)
2023-03-18 19:51:02
ありがとうございます。🙇🏼‍♀️
大丈夫です。
何故か、スキャンが出来ないプリンターなのですが、
コピーは綺麗にできるので、息子たちにやってもらおうと思っています。
結構 綺麗に出るはずです。
あのコットンの絵は大変気に入っています❣️

桜もちさんのブログではコメント欄がありませんでしたので、
勝手に載せておりましたが、お心遣い有難うございます。🙇🏼‍♀️
返信する

コメントを投稿

🐈猫のコットン」カテゴリの最新記事