毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

心配しないよ!

2010年09月30日 | 日常
引力が、目に見えないけど、確かにそこにあるように

思いの力というのは、確かにそこにある。

普通は現実があって、それに対する思いがあると思いがちだけど、

実は反対なの。

思いがあって、その通りの現実が現れる。

目に見えないけど、きっとそういう法則がある。引力と同じ。

私は思いの力を信じてる。


だから、心配しない。

心配するとその通りになるから。

そう言ったら、「まさか~!」って言った人もいたけど、

私は信じてる。


必ず「大丈夫」って信じてる。

ほら、Monkey Majikもそう言ってる。


頑張れ~~私の大好きな人たち




「大丈夫」 MONKEY MAJIK





にほんブログ村 家族ブログ 大家族へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2010-10-01 16:42:02
この曲いいですよね~
ママさん、誰かを応援しているんですか
きっとうまくいくといいですね!

うまくいくと言えば(笑)
先日教えてくださったPhotoScapeが
無事ダウンロードして使えるようになりました(*^^*)
早速ハートの枠で遊んで見ましたが可愛いですね❤
ありがとうございます♪

↓地球を支配したシナモンちゃん、可愛いよ~~~
うちはボールとかオモチャで滅多に遊ばないので微笑ましいです。
お姉ちゃんのシュシュを引っ張る姿なんて
最高!!笑っちゃいました(♥´艸`)プププッ
返信する
追記です(o^-^o) ウフッ (さっこ)
2010-10-01 16:52:31
コメ打ったあと過去記事、拝見していたら
シナモンちゃんが支配していた地球儀の風船!
SMAPのライブのものだったんですね!!

ママさん、行って来たんだ~(♥´艸`)プププッ
もう卒業しましたが私も実は、
昔はよく行ってたんですよ~~(笑)
キムタクと慎吾ちゃんが好きです♪
中居君も大好きでしたが今はキライ(笑)

♪ ベビバンバンバン~!!
 ああ、懐かしいな。盛り上がるんですよね~
また久々、行きたくなっちゃいましたよ。

思わず追記コメ(爆)
返信する
さっこさんへ (シナモンママ)
2010-10-01 19:20:45
私はね、Monkey Majikファンなんです。
もうすぐライブがあるから楽しみなんです~~。
SMAPはお友達に誘われて。。。
(全くタイプ違うし。。。)
でも、コンサートは楽しくて、盛り上がりますよ~~。
さっこさんも昔は行っていらしたの?
多分昔からの方(つまりは良いお年の方)ばかりですよ~、いつも。

PhotoScape使いこなせるようになって頂けて、良かったです。
さっこさんにはあまり必要なかったのでは?
(実はフランママちゃんに紹介でした)

頑張っている人たちみんなに「大丈夫」です
返信する

コメントを投稿