皆様大変お騒がせしました。
コメントいただいた方、励ましてくださった方、色々と
ありがとうございました。
復活です!!!
いちいち凹んではいられません。
元気よくホビーライフを楽しみましょう!!
さて、次の完成写真は足回りといきましょう。
5本スポークのこのマグネシュムホイール。
僕のお気に入りデザインのひとつです。
土屋圭市氏が昔プロデュースした『KS-05』なども
気に入っているほど、5本スポークタイプがすきですね。
今回のモデルは、カレラGTということもあり、
大変気を使いました。
まずは、塗装です。
ノーマルのままでもよかったのですが、メタリック感を演出したほうが
実車に近いため、敢えて塗装しなおしてあります。
カラーはクレオスのクロームシルバーです。
また、ブレーキローターもカーボンぽく塗装しなおしました。
そして回転キズをつけ、よりリアルにモディファイしてあります。
コメントいただいた方、励ましてくださった方、色々と
ありがとうございました。
復活です!!!
いちいち凹んではいられません。
元気よくホビーライフを楽しみましょう!!
さて、次の完成写真は足回りといきましょう。
5本スポークのこのマグネシュムホイール。
僕のお気に入りデザインのひとつです。
土屋圭市氏が昔プロデュースした『KS-05』なども
気に入っているほど、5本スポークタイプがすきですね。
今回のモデルは、カレラGTということもあり、
大変気を使いました。
まずは、塗装です。
ノーマルのままでもよかったのですが、メタリック感を演出したほうが
実車に近いため、敢えて塗装しなおしてあります。
カラーはクレオスのクロームシルバーです。
また、ブレーキローターもカーボンぽく塗装しなおしました。
そして回転キズをつけ、よりリアルにモディファイしてあります。