もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

いよいよ明日、

2016-11-26 19:48:53 | 地域

瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会が開催されます

前日の今日、
フルマラソン部門の折り返し地点までバイクで走ってきました~
小豆郡土庄町、小部という所です

スタート地点の町役場で昔の陸上仲間と偶然に会い、コースをプチツーしてきました
彼は明日、フルマラソンの部にエントリーしていて11回目の参加です
僕の1年後輩ですが、すごい努力家です



折り返し地点の近くでパチリ!

彼のスクーターです




僕のバンディット

この写真の向こうに白い車が見えますが、
その10m後方あたりがフルマラソンの折り返し地点になります



大会は、
早いもので、はや37回目です

参加者に配られる大会冊子です
全ランナーの名前、ゼッケンNO、市町村までの住所、年齢・・・が書かれています
大切な記念誌ですね♪ 56ページあります





午前の半日、孫とドライブに行ってきました
三都半島(小豆島は牛の形をしていますが前足の先あたりになります)の先端にある、
灯台とその下にある駐車場、公園、海岸に行ってきました~



駐車場の前で海に向かってパチリ!
4歳半の孫1号です♪

ちょうど草壁港発、高松港行きフェリーの航行中に遭遇!!



公園下の海岸に降りて、、パチリ!

流木とか石を拾う孫。
その先には瀬戸芸で設置した動物アートがありました


そのまた向こうに見えるは高松方面です

潮の流れが速いところです



楽しい一日になりました~



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじの手紙が | トップ | 雨のマラソン大会になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事