もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校の桜

2014-04-01 18:06:01 | 学校生活
新年度の初日は最高な天気です!

転任・新任の方々も皆そろいました
いよいよスタートですね~♪

すばらしい学校生活を築きあげていきましょう





本館前庭の桜です
8分咲きくらいかな?







野球部ほか部活では生徒たちも元気いっぱい練習に励んでいます

野球部体験入部の新1年生は本日はお休みです








南グランドから本館も入ったアングルです





まだ咲いてない蕾もあります

この分だと8日の入学式までもちそうです♪



いい1年にしていきましょう!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付き添いで | トップ | ちょっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか桜の頃に (ten)
2014-04-02 14:57:13
卒業して何十年も高校のそばにもいきませんでした。
父が他界してから、高松の同級生と行ってみるまで、近寄りたくなかったのです。40年近く。
楽しくない高校生活でしたから。あれは私にとって青春とは思えない日々でした。
だのに今頃になって、それもみないい思い出です。

高校の桜には会ってみたい!!
返信する
ぜひ桜を♪ (もうやん)
2014-04-02 20:16:42
tenさん、まいどです!

きれいな桜並木です
只今、南グランドは絶景ですよ~♪

北グランド隣、武道場や弓道部前にも桜が咲いています

ぜひ母校に帰ってきて下さいね

今年か来年にはここでお会いしたいです



ここで野球部ナインたち、スタッフで花見もしますよ

恒例の行事でもあります



この土曜日の5日は、午後より紅白戦します

保護者の方々や、地域の小高ファンの方もこられます

チーム専属アンパイアのぼくは指定席の球審に入りまーす♪(笑)



返信する

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事