もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

ちょっと

2014-04-02 20:53:41 | マイライフ
4,5日前に歯が痛くなり電話しましたが・・・
予約がいっぱいで今日まで延びていました

野球の好きな医院長なんです


今朝には痛みはほとんど消えていたのですが、予約をしていたので仕事が終わってから行きました

定期的な歯のそうじも引き続きお願いしています







甲子園ではセンバツ大会の決勝戦でしたね

平安高校が春の全国制覇は初めてだったのですね
予想外でした


履正社高校も初優勝をとがんばりましたがあと一息でしたね

ある選手のお父さんと少し知り合いなので応援していました

両チーム、そして一緒に行進した今大会出場チームみなさんにも今後の益々のご健勝をお祈りしたいと思います





こちら香川県では春季大会の準決勝戦でした

小高ナインも監督に連れられ勉強に行ってきました

夏に向けていろんな意味での収穫があったと思います

グランドで実践していきましょう!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校の桜 | トップ | 高松港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事