もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

職場の交流ソフトボール大会へ

2019-07-18 21:50:45 | 野球

恒例の職場内対抗ソフトボール大会へ

本日(17日)は皆、勤務を定時に終え急いで準備し高見山球場へと・・・
親睦を目的にしていますので楽しい時間でした


グランドでは1チーム10人で試合です

人数が多くいないので1人制アンパイアです


攻撃中だけ審判に入りました~

打順は恒例の若い順番で・・・


女性も3名参加しました

どんなボールにも食らいつく根性があります(笑)


少しづつ暗くなってきたのでナイターへと




試合後は全員でグランド整備です




今年は若い女性捕手とのバッテリーでした
一生懸命プレーする姿が嬉しかったですね

自分の娘と楽しんでいるようで・・♪

翌日の今日、
腕の疲労は回復も、足が張ってると言ってました

まあ、みんなケガなくプレーできたので良かったです



来年はもっと投球練習を積んで失点を抑えなくては・・
と、
ひそかに燃えています(爆)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベースボール・小学生と高校... | トップ | 小豆島中学野球部がベスト4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球場で試合うらやましい (よもぎ猫)
2019-07-24 12:32:02
職場対抗ソフトボールで球場,使えるなんて秋の大会、高校野球の公式戦でも学校の運動場しか使えない大阪に住んでる僕からしたら信じられません!相変わらず大阪の府予選ではチアガールとブラバンが厳しく禁止されています!僕もソフトボールチームに入ってますが球場を使える事なんてアリません!

甲子園予選、香川も勿論、熱戦やってますが香川の特徴は毎年、代表校が違う事が多い事です!

いつも同じ学校が多いのが和歌山です!

智○和歌山が殆どですからね!しかし無名校にコロッと負ける事がアリます!

香川は優勝、予測が難しいので解説者が数校、優勝候補に、あげる事が多いですね!
返信する
よもぎ猫さん (もうやん)
2019-07-24 21:32:38
よもぎ猫さん、こんばんは~

小豆島は野球場など恵まれているのですね
感謝しなくては・・。

島中ナインは24日勝って、明日25日の最後の決戦ですね
まず1つ勝って四国大会行きキップが欲しいです
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事