もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校の駅伝大会

2014-11-01 20:27:20 | その他スポーツ
今日は全国高校駅伝、香川大会でした

天候は雨予報でしたがレース中は降らずに閉会式までもってくれました




開会式の様子

優勝旗の返還です



男子のスタート


1区の小豆島高校・増田君は尽誠高校にピッタリマークしてのスタート!




女子のスタート


エースの村上さんもいいスタートです
中継地点では高松工芸高校に約30秒の差をつけて2区に繋ぎました




小高2区・丸井さんも激走!トップを譲りません


平井副会長も選手の安全誘導されています




小高5区アンカー・三山選手女子ゴール


全力を出しましたが高松工芸高校に次いで2位でのテープでした

3連覇は果たせませんでしたがお疲れ様でした





男子
小高・真砂選手のゴール


男子も健闘し2位でゴールしました♪
後日の四国大会の成績次第では京都の全国大会出場も夢ではありません

今年の全国大会は記念大会になるので
四国各県の予選1位校を除いてのトップ記録を出せば都大路へ!!
(四国で1枠増えます)


がんばれ! 男子チーム!






40年前、私もこの大会で6区5kmを走りました!
土庄高校の駅伝メンバーでしたが・・・。


現在、香川陸協の副会長をされている平井さんと久しぶりにお会いしました
今大会でも役員で活躍されています

当時の恩師であり監督さんでした


まだまだお元気で頑張って欲しいですね♪












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も月末です | トップ | 第37回奉納子ども相撲大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事