もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

がっぷり四つ

2013-10-30 23:03:05 | 野球
巨人VS楽天の4ゲーム目でした

巨人が6-5で逆転勝利しました

これで2勝づつになりましたね


おそらく則本、田中投手は6、7戦目でしょうか?


私の予想は4勝3敗でGの優勝ですが、、、
微妙な感じですね (笑)

Gの星予想は、
○●移●○○移●○
です。

楽天ファンの方々・・・スマンスマン ペコリm(_ _)m


     ----------


ほんと陽が短くなりましたね
そして、冷え込みも厳しくなってきました

今日の野球部の練習は1年生大会の2回戦(高松東高校)に向けてとても内容の濃いものになりました
しっかり声をかけながら皆、元気にやっています


     ----------


先日の試合で高松に行ったら一番安いガソリンスタンド(セルフ)はリッター158円だった
しかし、こちら小豆島の方が安いのです。セルフでなく店員が就いていますが155円です
なんか不思議ですね

離島補助が効いているのかな??











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネージャーも合格! | トップ | 大リーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事