もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

大リーグ

2013-10-31 21:48:19 | 野球
ボストン・レッドソックスが上原、田沢投手の活躍で6年ぶりのワールドチャンピオンになりました~

4勝2敗でした

セントルイス・カージナルスも頑張ったと思います



しかし、上原投手はすごいことやりましたね♪

胴上げ投手になりました

大リーグ5年目にして大願成就しました!




※写真撮影はTVから

あの安定感はどこからくるのでしょうか

やっぱり日本球界での実績があったからですね
先発も押さえもやりましたからね

リズム、コントロール・・・最高に加え、
まっすぐとスプリットのキレが抜群なんですね♪

ストレート表示の140~145kmは、大リーガーにしては普通で、むしろ遅い方かもしれません

2種類の球種でもそれが4、5種類に変わります

日本に帰ってきてゆっくり休養をとって欲しいですね♪




日本では第5戦を楽天が獲り、王手かけましたね!

巨人がんばれ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっぷり四つ | トップ | 高校野球とプロ野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事