もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

マネージャーも合格!

2013-10-29 22:08:14 | 野球
3年生の元マネジャーのYさんが本日、「大学に合格したよ♪」って言いに来ました~

元野球部員の推薦合格が次々に通知されてきます
ほんと嬉しいことです

彼女は監督、野球部選手たちの力となり、縁の下の力持ちそのものでした

マネージャーががんばってくれたおかげで選手達は毎日思い存分に練習ができました

選手以上に頑張りましたね!




全国の野球部のマネージャーのみなさん、いつもほんとうにありがとうございます!

全国約4500校の1、2年生のマネージャーさん! これからもチームの為によろしくお願いします。





今日は、アメリカではボストンが上原投手のセーブもありで3勝2敗とし、ワールドチャンピオンに王手をかけました!
すごいね!上原投手は。。

一方日本では楽天が5-1で勝ち、2勝1敗と星一つリードしましたね
星野監督は勝利監督インタビューで「明日は打線大爆発するよ!」と自信満々でした。

巨人がんばれ~~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライクゾーンの再確認を | トップ | がっぷり四つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事