もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校野球部に一区切りの

2015-04-04 19:32:26 | 野球
今日は高知農業高校さんが来られて練習試合予定でしたが昨日の内に中止が決まりました
すごい雨でしたね

新しい勤務先からやっとグランドに来れました
本日のグランドは未明からの雨が上がり、グランドは選手たちの必死の整備もあり紅白戦ができました

僕は塁審に入ってアンパイア・クルーにアドバイスしながらゲームの内容を見ていました

小豆島高校を退職してまだ3日しか経ってないのにね
グランドに入るのがチョット違和感があったりして(笑)




いつものように試合後、公評したあとに・・・ビックリ!!

嬉しいサプライズがありました~♪





胴上げしてもらいました♪



重いけど、落とさんといてや~~
無事落とされずに・・・ヨカッタ~(笑)






記念写真をナインと一緒にパチリ!

みんなで「ザッツ ボーク!」






寄せ書きをもらいました~

一人ひとりの言葉を読みました
嬉しかったですね ウルウル(;>_<;)

少しはチームに貢献できたかなぁ
ありがたい言葉をたくさん頂きました♪






一旦の区切りがつき又、新たにナインたちとの同じ目標に向かう元気がでました

ありがとうね!



まだまだ君たちには負けへんで~




この4年間の小豆島高校でのすべてに感謝です









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気! | トップ | 涙がでそうです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい胴上げ (4ranko)
2015-04-04 21:10:46
やんさん 大好きな高校球児からの胴上げや寄せ書き
どんなに嬉しかったでしょう。
画像とはいえ、こんなにきれいに嬉しそうに
胴上げをされている姿を見たことがありません。
本当に良かったですね。
返信する
気持ちよかった~♪ (もうやん)
2015-04-04 22:14:58
天高く!!

4rankoさん、
ほんま気持ちよかったですよ~♪

胴上げっていいもんです

このナインたちと又、甲子園目指して再スタートです!

小豆島高校野球部を今以上に応援してくださいね♪
遠く北海道からありがとうございます


返信する
感動ですね (BL2)
2015-04-05 09:42:03
もうやんさんは 本当に、選手のみなさんから慕われていますね。
彼らの大きな目標の実現に、少しでもお手伝いができるといいですね。
返信する
狙いはひとつ (もうやん)
2015-04-05 20:59:51
BL2さん、こんばんは~

ありがとうございます
素晴らしいナインたちです

狙いは甲子園のみ!!

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事