もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

涙がでそうです

2015-04-07 21:02:10 | 学校生活
6日の離任式に出席できず誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです

当日、小豆島高校では北館の窓いっぱいに・・・




僕の姿も大きすぎるくらいの写真を飾って頂き、感無量です
この写真はたしか南グランドのホームベース上で以前撮ってもらってた写真ですね


先生方、生徒たち、、本当に申し訳ありませんでした
たいへんお世話になったのに・・・

感謝いっぱいで声が出ません



ほんまにありがとうございました




今度、ひょこっと職員室に寄りますね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校野球部に一区切りの | トップ | 桜が満開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事