もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

高校生の素晴らしき挑戦!

2017-11-19 21:31:58 | 地域

今日、
小豆島中央高校と神戸市立兵庫商業高校の生徒が集まりました

会場は、
旧)福田小学校のグランドと体育館・校舎です



小豆島中央高校の書道部は、

魂のこもった筆には強い気迫が・・・




ほんますごいです!
感動しました


一方、
兵庫商業高校はグランドで、第1回目の開演です


女子が主ですが力強い演技が始まります

毎年、神戸から小豆島に来られています
嬉しいですね、ありがとうございます


新しい可愛い獅子舞ですね♪





2回目の公演はグランド横の体育館で

この踊りはすごくハードな運動量です
毎日の練習量のたまものなのですね


両校ともそれぞれ違う演技でしたがとても素晴らしいものでした

とても素晴らしい一日になりました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養護の先生と | トップ | 小豆島中学校駅伝部も全国大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事