もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

香川県スポ少(小豆郡予選)

2018-05-03 17:00:36 | 野球

絶好の野球日和でした~♪

小豆郡予選⇒香川県予選⇒全国大会へ
本日、郡代表の2チームが決まりました!

小豆島・高見山球場にて、

準決勝・第一試合、 
安田ヤンキースVS星城クラブはヤンキースが先取点をあげ、リードしていましたが星城クラブが逆転勝利!

準決勝・第二試合、
土庄クラブVS苗羽レッドスターズは、先攻の土庄クラブが1点先取しました。しかし、苗羽レッドスターズがすぐ追いつき、引き離して勝利!

星城クラブ、苗羽レッドスターズが県予選への進出を決めました
おめでとうございます♪

そして、
明日は決勝戦と3位決定戦があります


6日の郡大会表彰式には元巨人、宮本和知氏より表彰を受けます
そのあと、野球教室も行われます

ありがたいですね♪


今日、
1試合の球審を担当しましたが負けたチームの選手たちが泣き崩れていました
その悔しさを次に必ずや繋げて欲しい

頑張れ!島っ子球児たち!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備讃瀬戸は濃霧 | トップ | 家族の素晴らしさって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事