もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

備讃瀬戸は濃霧

2018-05-01 23:26:17 | 地域

高松・小豆島航路は真っ白に!
朝起きて沖をみると50m先の海上が見えません。。

あーあ! 
これじゃぁ又、停船勧告発令で船舶通勤の人は午前の勤務はムリかな?

職場では午前中、電話応対で待機せなあかんやろなぁ。。

と、担当部署に移動し対応準備していました


しかし、、なんと、


まもなく高松から出勤の職員が来たではありませんか!!


朝一の高速艇は出航できたとのこと
低速で霧笛を発しながら・・

あとの船舶は停船になったみたい
こういう事態は自然現象なので、1年に数度のことは承知の上です(笑)

1,2時間すると霧はなくなりました

まあ、事故のニュース等は無かったので良かったです。



瀬戸内海の自然はいろいろ豊富にあります。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高瀬高校の練習試合でした | トップ | 香川県スポ少(小豆郡予選) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事