もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校・野球部監督が33歳に!

2016-03-27 17:37:44 | 野球

杉吉監督!
33歳の誕生日おめでとうございます♪

今回のセンバツ甲子園大会の最年少監督でしたね
釜石高校の監督とともに。

でも学年は杉吉監督の方が1学年上でした



午前の練習中にはちょっとしたサプライズを見ました~!
小学生の女の子からプレゼントが・・・

監督のファンなのでしょうね♪


地元の熱い応援とともに愛されているチーム、指導者ですね



監督にはもうすぐ1歳になる男の子がいます
とてもかわいいですよ

家では子煩悩なパパであります







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小高野球部、本日の練習 | トップ | センバツ甲子園大会、高松商... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネーミング (土居和慶)
2016-03-27 19:14:17
今晩わ!パイレーツというグランド名は、村上水軍からの引用でしょうか?遠い親戚に村上性を名乗る村上水軍の末裔を思い出したものですから。
返信する
海賊 (もうやん)
2016-03-27 20:08:27
土居さん、
コメントありがとうございます

野球でたとえるなら次の塁を盗む選手ですね
いろんな方法を駆使して貪欲に本塁へとコマを進める軍団です

パイレーツっていい名前でしょう

返信する
Unknown (よもぎ猫)
2016-03-28 13:08:29
小豆島高校、夏に必ず甲子園に行って欲しいですね。釜石高校にも出て来て欲しいです。もう1度、対戦して、


そして今度は小豆島高校に勝って欲しいです

杉吉監督、本当に若いですね。最近プロ野球の監督も若いですが高校野球の監督も若くなって来ましたね。

選抜で気がついたのですが小豆島高校のチアガールのユニが去年までのとデザインが変わってますね。

僕としては去年までのユニの方がオシャレだと思います。

春季大会では去年のものに戻して欲しいです。
返信する
ユニフォーム (もうやん)
2016-03-28 22:13:16
よもぎ猫さん、こんばんは

夏に再戦したいですね
チアガールのユニフォームは時代の変化にあわせニューですね

甲子園バージョンも良かったのでは。。

返信する
こちらからおめでとうを (ten)
2016-03-29 16:20:25
もうやんさん

もうみなさん日常に戻られてますね。

春大会夏大会に向けて始動ですね。


監督移動されなくて本当にほっとしました。

また、いつかパイレーツ球場に。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事