もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

VS香川西

2016-08-12 20:41:26 | 野球

香川西高校さんが朝移動、フェリーにて遠征だったので、
10:30開始になりました

今日も暑かった~



香川西チームのアップの様子








第一試合のようす

小高の攻撃中です

※写真は小高ファンの大島さんが撮ってくれました。
大阪からいつもありがとうございます



第一試合は小高投手陣ががんばりました
福井~平見君の継投もよかったですね♪

バックも打撃で盛り上げました
勝ち切りました
いい成果が多々あったように思います。




第二試合は5回終わり0-0の緊迫ゲームに!

小高が6回に先取点取りましたが、香川西も意地の逆転ホームランありで勝ち切りました



明日は、藤井高校とダブルです

楽しみなチームになってきました♪



がんばれ!   小高ナインたち!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS坂出工業高校と | トップ | VS藤井高校との »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事