もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

香川県教職員の異動発表が

2017-03-23 19:26:19 | マイライフ

今日、午後1時過ぎにネットで公開されました
小豆島中央高校の職員が決まりましたね

小豆島高校、土庄高校の職員がそのまま小豆島中央高校への配属が多いです

しかし、、
とても残念でショックなことが、、

野球部の濱本部長、楠本副部長は統合高校へそのままスライドしましたが、
杉吉監督が異動になりました トホホ。。
高瀬高校へ移ります

香川の高校野球を変え、小豆島にとてつもなく大きな功績を残されました
初めての甲子園出場も杉吉監督にしか成し得ないことだったと確信しています

小豆島高校での勤務はあとわずかになりました

この26日(日)は最後の紅白戦になります
午前は体力測定ほか、午後(12:30頃)から紅白戦に決定しました!

小高パイレーツ・ボールパークでの試合指揮をとるのがほんとの最後になりますね

今までの8年間のお礼とともに監督への感謝を込め、
最高のアンパイアでこたえます


皆様、
26日はぜひとも小高パイレーツ・ボールパークに来てくださいね♪

監督の勇姿を焼き付けていただきますようお願い申し上げます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムライ ジャパン! | トップ | 小豆島高校野球部、最後の紅白戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね。 (BL2)
2017-03-24 19:41:57
残念ですね。
しかし、監督の新天地での活躍を祈念して、盛大な紅白戦で送って下さいね。
返信する
BL2さん (もうやん)
2017-03-24 20:40:07
はい、とても残念です
でも、26日は最高のゲームで送りますね

今度、帰省されたら一緒にグランドに立ちましょう
返信する
いつかはと (ten)
2017-03-26 10:42:39
寂しいです。
今日は最高の紅白戦になりますように。
監督にも新高校の野球部にも次に向かって前進していただきたいです。

もうやんさん。もね。
返信する
tenさん (もうやん)
2017-03-26 19:39:42
tenさん、こんばんは
正直言って僕は、あと2,3年居て欲しかったです

小豆島の地元の方々も、OBたちも、小高ファンの方々もみんな同じ思いだったことでしょう

あとは、
監督に恩返しをしていかなければね
統合高校でがんばって、、前へ前へ!ですね



返信する

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事