rftgyふじこlp:今は反芻している…JP1NOM

のんべんだらりと生きてしまいましたよ。

今日のニャンコ(虐待篇)

2010年05月04日 16時04分00秒 | ノンジャンル
日頃、ブラッシングしてもしても毛を撒き散らし、最近はフケも目立つようになった三味線。

今日は思い切り虐待してやった。

まずは薄暗く蒸した部屋に監禁。

奴はまだ余裕だ。

次に人肌より熱いお湯をかける。逃げても叫んでも、追い詰めお湯をかけまくる。

もう余裕などない。いきなり恐怖のズンドコに叩き落とされた三味線は、チワワの様だ。痩せ細った尻尾はそのカラーリングからヤマガカシだ。

次に薬品責めだ。

すでにパニックに陥り、部屋の中を縦横に逃げ回っている奴を無理矢理掴み、界面活性剤を塗りたくる。

奴は注射でも鳴かなかったが、この攻撃でも鳴かない。だが爪は俺の腕に、腿に、背中に食い込む。

薬品まみれの猫は愉快だ。奴等はずぶ濡れになると、びっくらこいた梟の様だ。痩せ細ったその姿は体積が半分以下になる。しかし腕力は倍以上になる。

仕上げにもう一度シャワーで水責めだ。

逃げ惑い泣き叫んでもお構いなし(笑)

湯船の陰に隠れても水で追い立てる。苦し紛れに俺の背中に登る。バカなやつだ。作業後に浴びるつもりのシャワーが少々早まっただけだ。

気温30℃に迫る室温で浴びるシャワーは心地好い。

水を止めると手・足・首を震わせ抵抗する。

そんな些細な抵抗はタオルで擦り責め、ドライヤーで熱風責めにして封じ込める。

くくく…
毛を逆立ていてもパンキッシュで良いな。


あれからしばらく時が経つが、奴はコテンパンにされているのでおとなしいものだ。何度叱ってもやめなかった風呂への侵入もしばらくはやめるだろう。


何より真夏の様に照りつける太陽の下、猫を虐め抜いたという満足感は、久しぶりだ。
満身創痍となりながらも勝ち取った勝利。安い発泡酒でも美酒に変わるというものだ。




新坂東橋

2010年05月04日 13時40分00秒 | ノンジャンル
国道17号は日々進化している。

埼玉県内では新大宮バイパスを継承し、熊谷バイパスまでを繋ぐ上尾道路の建設が形になってきた(まだまだ使えたもんじゃないけど)。

群馬県では高崎のアンダーパスや子持辺りの白井宿(?)バイパスの完成。そして上武道路を継承する国道50号から渋川区間のうち、渋滞と振動でお馴染みの坂東橋の付け替え道路、新坂東橋が完成していた。

とても走りやすい高規格道路だが、坂東橋近くのコンビニはどうなるの?

坂東橋が閉鎖されなければ、深夜帯は旧道を走るのも良いだろう。ただしあのコンビニが残っていれば、だが。夏場の深夜移動では良いオアシスとなるのだ。それが20年以上商えた理由である。

コンゴバイパス沿いにも、沼田バイパスの如く店ができるのだろうが、それまでは頑張ってもらわないと。