往路はビビリミッター全開、下道野郎ジョン&パンツで25.0km/L。
復路は渋川~嵐山、松山~川越をモバイルワイパックスで高速移動しながらデンパを受信しつつ、町で二人乗り数キロを含んで24.4km/L。
大分余裕の大人乗り、大型トラック乗りが身に付いたようだ。
254の嵐山バイパスが完成し小川町の旧道との分岐点まで四車線になったものの、日曜運転手がてんこ盛りで大渋滞。松山から再び関越道に乗った。
連休中位車運転すんなよ、と叫んでみた初夏の風。
復路は渋川~嵐山、松山~川越をモバイルワイパックスで高速移動しながらデンパを受信しつつ、町で二人乗り数キロを含んで24.4km/L。
大分余裕の大人乗り、大型トラック乗りが身に付いたようだ。
254の嵐山バイパスが完成し小川町の旧道との分岐点まで四車線になったものの、日曜運転手がてんこ盛りで大渋滞。松山から再び関越道に乗った。
連休中位車運転すんなよ、と叫んでみた初夏の風。