天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

服選びに悩んだ理由は。

2018-02-03 07:40:37 | オシャレ、ファッション
朝、珍しく服選びに悩んでしまいました。

はじめは↓このコにしようかなと思いましたが。。。


その後も、ほかのコに浮気。。。

。。。。。。。
。。。。。。。



結局は、こちらのお洋服に。



今日は、リラックスデー
突発的に旦那からランチデートに誘われ。
今日は名古屋駅付近のお店まで、お出かけでーす






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね (らん)
2018-02-04 07:23:23
スタイル、ステキですね!
昨日のランチデート、いかがでしたか?

何時迄も、夫婦仲良しでいてくださいね(^。^)
返信する
らんさんへ。 (千恵)
2018-02-04 10:31:52
らんさん、コメントありがとうございます

昨日は、久しぶりの名古屋で、
ゆっくり楽しむことができました
ランチも、旦那にしては珍しく、
女性にもウケがよさそうな
お店でした。

はい、旦那とは、末長く
仲良く過ごしたいです
返信する

コメントを投稿