天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

昨日は☆エビマヨ☆。

2020-08-15 13:40:36 | 料理
今日も暑いですね~~

おとついはわたしの実家のお墓まいり。昨日は主人の実家のお墓まいり。
昨日の主人とのドライブデートは、たのしかったです




昨日の夕食は、主人のリクエストに応えて、エビマヨ定食



え?主人のメタボを助けてるんじゃないかって?
はい。メタボを助けちゃいました
浮気できないような体型にすることで、モテなくしてやろう、という妻の影の対策というわけではありませんが。
それでも昨日まではヘルシーでかつ質素な食事をさせていました。
いいじゃないの、1回くらいたまには。

主人も、娘も「おいしい」と言ってくれたし。



今日はどこにも外に行かず、自宅で過ごします。
クーラーかけて涼んでよ



髪は伸びているけど、暑い中外に出るのがイヤですから、しばらく美容院はやめておきます。
外に出られるときは、熱中症にご注意を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コスモス)
2020-08-15 19:02:44
エビマヨ おいしそう~(^^♪
長く作っていません(^^ゞ
食べたいな~

毎日暑すぎです(>_<)
クーラーなしでは 過ごせませんね
熱中症にも 感染にも気をつけましょうね
返信する
コスモスさんへ。 (千恵)
2020-08-16 23:13:27
コスモスさん。コメントありがとうございます
返信遅れてごめんなさい。

久しぶりにエビマヨつくって
自信はありませんでしたが、
結果的には80点くらいの
出来だったかな。。と思います。

暑い日が続いていますので、
ときにはクーラーにあたるだけの日も
あってよかったです
明日からまた外に出ますが
熱中症対策万全にすべきですね。
感染にも気をつけましょうね〜
返信する

コメントを投稿